※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃亜
その他の疑問

おはようございます。前々から疑問と言うか気になってる事があるんです…

おはようございます。前々から疑問と言うか気になってる事があるんですけど…私、処女ではあるんですが、処女のまま人工授精してます。処女膜ってどうなるんだろ?って思うんですよね。

コメント

___Y

処女膜ってないって言いますよね…
実際のところわからないですが
処女膜があったら生理とか
どうやって血流れてるの??って
思うので(இдஇ; )

• 乃亜

乃亜

回答ありがとうございます。え?そうなんですか?膜と言うよりヒダみたいなのがあるって聞いたような…

• 1月23日
ハルりおん

処女膜ってないって聞きましたが…
私は初めてでも出血しませんでしたよ(^ー^)

• 乃亜

乃亜

回答ありがとうございます。私は未だに未経験です。昔に処女膜は激しい運動してたら無くなるみたいなこと聞きましたけどね。個人差があるんですかね。
    内診の時に奥にグッとされると微妙に痛く思います。

• 1月23日
ちょろぺん

処女の場合、膣の入口が非常に狭いので、ブツが入るのがキツイんです。それを押し破るので比喩して「膜」と言っているので、膜が貼ってあるわけではありません。
出産の際に股が裂けるのと同じようなもんです(;´Д`Aイテテ

• 乃亜

乃亜

回答ありがとうございます。そうなんですね。そしたら出産の時に無くなるわけなんですね。痛いのは嫌ですが、避けては通れない道ですもんね。
    私はその前に今の人工授精(2回目)が上手く行く事を願います。

• 1月23日
鷹乃

上の方が仰っている通り、処女膜なんてものは無いみたいです!身体をよく知らない人(主に男性)の妄想です。そんなものがあったら、生理の際、経血が出れないと思います(´∀`)
ヒダというのは会陰部分(膣口の肛門寄りに、脚を広げると突っ張る薄い皮膚があります)のことだと思います。股関節が硬い人や処女はそこがよく伸びていないので、いきなり男性器を入れると避けてしまうため、膜があるんじゃないかという話になったみたいです。
出産の際は、会陰切開をして縫ってくれるそうですよ!それが一番痛いらしいので、毎日股関節ストレッチしてます…!

人工授精、うまくいきますようにお祈りしてます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 乃亜

乃亜

回答ありがとうございます。そうなんですね。私も膜はドーナツ型だと思ってはいましたよ。出産の時、そんなに股を広げるんですね…私は身体硬いので今から気をつけます。詳しくありがとうございました。

• 1月23日