※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊活

不妊鍼灸中、タイミング合わせた直後に鍼をしてもらえるか、治療内容に気をつけることはあるか相談したいです。

不妊鍼灸されてる方に質問です、タイミング合わせた直後あたりは鍼灸してましたか?その時に鍼の先生にはタイミング合わせたなど話しましたか?治療内容など気をつけなければならないこととかありますか?わかる範囲でお聞きしたいです(>人<;)

コメント

ジジ

私は排卵日とかって形で伝えてましたよ😁
相手は鍼の先生なので、恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ😉

• のんたん

のんたん

やっぱりつたえたほうがいいですよね。でもおじいちゃん先生であまり理解してもらえなさそうでいいにくいです。治療はいつもより排卵日あたりは刺激の緩いはりでしたか?

• 12月10日
  • ジジ

ジジ

鍼の先生もあたりはずれあるので不安ですね💦
    鍼と電気⁉みたいなのがセットなんですけど、周期で違う感じだったんですけど、排卵日付近がどうだったか覚えてません💦

• 12月10日
  • のんたん

のんたん

そうですね。
    排卵付近は慎重になるので悩みます。ありがとうございました!

• 12月10日