※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

妊娠20週目に突入しエコーは19週目のものです。性別…どちらだと思いますか?f^^*)

はじめまして**
妊娠20週目に突入しエコーは19週目のものです。
性別…どちらだと思いますか?f^^*)

コメント

あず

全部お顔が写っていて、お股の写真じゃないからわからないですねー💦💦

• ao

ao

下の矢印付きの写真見えますか?🤔
    その写真で、男の子かなぁと言われたのですがそうでしょうか?

• 12月10日
ぴ

このエコーだと判断できないですね...
あんよの間をうつしたエコーじゃないと判断できないですよ!

性別がわかるエコーください!
っていうとお医者さんは意気揚々にとってくれますよ(*´ω`*)

• ao

ao

な、なんとっ!
    そんなふうに言えばエコーくれるなんて初耳ですf^^*)
    一応、下の矢印付きのエコーを見て先生は男の子かなぁと言ってたのですが…

• 12月10日
  • ぴ

私も男の子っていうのが信じられなくてそう言ったら先生も助産師さんも楽しそうにエコーとってくれました(*´ω`*)

恥ずかしかったら旦那が信じてくれないので、とか付け加えるといいかも☺️

• 12月10日
  • ao

ao

次回の受診がもう来年です…
    来年までソワソワf^^*)
    その時は旦那さんに見せたい!と言ってみます!有難うございますf^^*)
    男の子てゆうのは私も信じられません。どちらでも元気なら幸せですけどねf^^*)

• 12月10日

男の子だと思いした💕

• ao

ao

有難うございます💖

• 12月12日