※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

破水で赤色リトマス紙が青くなるのは正しいですか?尿で青くなることはありますか?私の尿は青くなるが、旦那のは赤のままです。

破水だったら赤色リトマス紙が青になりますよね??
おしっこでは青くなりますか??
私の尿だと青くなるのに
旦那の尿だと赤のままです…

コメント

ひとのpHは一定でないので酸性の時もアルカリ性の時もあります。食事の内容が関係していると言われているそうです。
破水かどうかは判断が難しいかもしれませんヽ(;▽;)ノ

aya(ゝω・´★)yuki  mama

気になるのであれば産婦人科を受診するのが一番だと思います‼不安が取り除けたらいいですねー🍀☺

美紅♡♡♡

破水か気になっているのであれば病院に行くと調べてくれると思うので行ってみるといいですよ!
私は第2子妊娠中にお湯のような温かいものが出ているような気がして病院に行ったら少量破水してたみたいで即入院安静になりました!
あの時迷わず行って良かったと思ったので、気になるようでしたら是非行ってみて下さい。
長々とすみません。

ぽすめろ

皆さま、回答ありがとうございました!
またお礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
破水ではなく、今も赤ちゃん元気にお腹の中にいます(﹡ˆᴗˆ﹡)