※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

もうすぐ3歳検診があって13時から14時半受付なんですが、みなさん保育園…

もうすぐ3歳検診があって13時から14時半受付なんですが、みなさん保育園はどうされましたか?
その日は1日休ませるか、給食食べてお昼寝が12時ごろからなので給食終わってから迎えに行くか迷ってます💦
私は求職中なので行くのは8時半頃なので12時頃お迎えだとあまり変わらないし1日休ませた方がいいですかね?

コメント

マサラタウン

うちは育休中ということもあり、休ませました。
働いていたら、自分は仕事を休んで、給食後にお迎えに行ってたと思います😏

  • ma

    ma

    やっぱりそうですよね😂気持ち的には行かせたいけれど自分の立場的に少し考えてしまいますよね…(笑)
    私も休ませることにします💦

    • 12月10日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

その日は1日休みを取ったので、休ませました☘️

  • ma

    ma

    そうですね(><)!そしたら休ませることにします!✨

    • 12月10日
つきひろ

うちは保育園の行事の直前だったので給食終了時間に迎えに行ってそのまま行きましたよ。