※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

4カ月の娘が髪のトリートメントをよだれまみれになるくらい食べてしまいました。大丈夫でしょうか?抱っこ紐をしてお買い物中で見ていませんでした。

4カ月の娘を抱っこしてたら、気づかないうちにトリートメントつけたわたしの髪をよだれまみれになるくらいたべてました。

見てなかった自分せめまくりです。。

大丈夫なんですかね?

抱っこ紐しててお買い物してたのでみてなかったです。。

コメント

マツ

お風呂でトリートメントしてる時に舐めてたとかじゃないなら気にしないで良いと思います✨
動き回るようになったらその辺に落ちてるゴミとか舐めてたりするようになりますし😂

• あみ

あみ

今日、たまたまいつもしないことをした時にかぎって、髪の毛巻いた後につけるトリートメントした髪をためてました。。😂

• 12月10日
  • マツ

マツ

私も巻いてトリートメントした髪を食べられてる事よくありますが、息子がお腹を壊したことはないので大丈夫ですよ~✨
    赤ちゃんから見たら、巻いた髪って美味しそうに見えるんですかね?😂

• 12月10日
  • あみ

あみ

いまのところ大丈夫そうなので安心しました。😂笑

でも、毒ですよね、笑

• 12月10日