※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

埼玉県草加市の水上レディースクリニックの受付の方の中に、1人感じの悪い方がいらっしゃいませんか?

埼玉県草加市の水上レディースクリニックの受付の方の中に、1人感じの悪い方がいらっしゃいませんか?

コメント

ごろげ

ここで共感を得てもなにもならないですよ(´∇`)✨
どう思うかは個人の価値観の違いです。
もしかしたらその人が100人中100人接客態度が悪い人だったとしても、ここはその人を特定し、批判否定し合う場所ではないです(*´﹃`*)

yh

いますね〜笑
数年ぶりに行きましたがその時は機嫌が良かったのか
「懐かしい〜」と旦那と言ってると「久しぶりですか?」と声掛けられましたけど。

ただ、感じ悪さはありますが優しい面もありますので
受付と会計の時くらいしか絡まないので気にしなくてもいいかな〜と思います!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!いますよね〜!私だけに対して、あんな風な態度なのかと思っていましたが、他にもわかってくださる方がいて、よかったです!

• 12月10日
  • yh

yh

ここや他のサイトでの口コミでもしょっちゅう感じ悪い人がいると書かれてるので
    誰に対してもあんな感じなんだと思います笑

• 12月10日