※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子の寝起きの口臭が気になります。歯磨きはしているけど、まだ4本しか歯が生えていないのに、パパと同じくらい臭いです。他のお子様も同じですか?

1歳2ヶ月の息子の口がめちゃくちゃくさ〜い!!
寝起きのお口が臭すぎます!!!
歯磨きはちゃんとしてるし、そもそも歯はまだ
4本しか生えてない...笑
なのに寝起きのお口がパパと同じくらい臭い!!
しかも目の前であくびしてハフ〜って息を
かけてきます😂😂
みなさんのお子様も寝起きのお口は臭いですか?
それとも、、まさか、、うちだけ、、、!??

コメント

のん

うちも臭いですよー!笑
大人と同じもの食べてるし、胃からの臭いもありますからね!

  • SR

    SR


    同じような方が!!*\(^o^)/*
    臭いですよね〜笑
    たしかに食べ物も同じですもんね😂

    • 12月10日
  • のん

    のん


    あれっ!他の方は無臭なんですね😭ショックです!笑

    • 12月10日
まお

うちは朝起きても無臭です!
何が違うんですかね?😳

  • SR

    SR


    羨ましい💓💓
    このおっさんのような口臭
    どうにかしたいです笑笑
    本当、何が違うんでしょう?

    • 12月10日
まめ

鼻水とか出てません?
風邪気味の時とか治りかけの時に臭かったりします😂

  • SR

    SR


    鼻水は一年中出ています😂
    昭和のはなたれ小僧のように😅

    • 12月10日
  • まめ

    まめ

    そしたら鼻からの影響なんじゃないですかね?
    鼻水しっかり治れば臭わなくなるかもです🙌

    • 12月10日
ママ

鼻水垂れの時はうちの子もお口臭くなります😭
口呼吸になるからかな?と思います💦
鼻水が出ない時は臭くないです💕

keyco

鼻が出てるのであれば、もしかしたら副鼻腔炎になってるかも⁉️なっていたら口臭くなりますよ💦