※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
妊娠・出産

1月15日に出産し、出血がほとんどなくなったが、下腹痛やイボ痔、便秘、腰痛があります。マグラックスを飲んでいます。早くなくなるか心配です。

教えてください(泣)
少し不安です… 
おろについてですが、私は1月15日に出産しました。鮮血の血が毎日あったのですが、1週間たった今はほとんど出血がありません。そんなに早くになくなるのでしょうか⁉
茶色のおりものみたいな物もありません。
今の私の症状であるのは下腹がたまに痛むときがあります。酷いイボ痔になりました。
便が固くてきれ痔にもなってると思います。
腰の痛みもあります。
マグラックスを飲んでます。
少しでも分かる方宜しくお願い致します。

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

私もそうでした😳
急に出血がなくなり
心配だったのですが
また2週間くらいかな?
たしか!そしたら出血
開始しました!
出血したりしなくなったり
バラバラで困ったけど
一ヶ月検診の時に看護婦さん
に聞いたら大丈夫だと
言われました👍

あと出産して一週間半だったか
お腹に激痛がありました💦
でもなんでもなかったです!

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ありがとうございます(泣)

• 1月23日
あいりんママ

私も、産後2週間ぐらいで、ほとんど出なくなったんですけど、昨日は鮮血が出てお腹がチクチク痛みました😭動き過ぎると鮮血出たりするみたいです。でも、今朝見たら何も出てません。私は、早くおろなくなって欲しいです😥
自然に胎盤が剥がれずに、先生に出してもらって、結構出血したので、産後に出血が増えると入院になるかもって言われたので、何も出なくなることを祈ってます。
鉄剤のせいで便秘気味ですが、マグミットを飲んで1日置きに出てます。イボ痔辛いですよね😥私は、妊娠前に痔の手術したので、産後は何とか大丈夫でした。

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

そうですか(泣)
    (月)2週間健診あるので又相談します。
    ありがとうございました。

• 1月23日