※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

洗濯機を買い換えたいけど、お金が足りない。ふるさと納税でお金を使ってしまった。どうしようか悩んでいます。

今の洗濯機が買ってから8年目で、1年以内には買い換えたいなと思っていました…
でもまた来年かな…とも。

みなさんなら、ペイペイで思い切って買っちゃいますか?

でも今月はふるさと納税で、お金たくさん使っちゃいました😱
貯金崩さなくても洗濯機は買えるとはおもうけどどうしよー😱😱

コメント

deleted user

調子悪いなら思い切って買い替えます!

昨日ペイペイでロボット掃除機とコードレスクリーナー買いました👌

大物家電で20%還元されるのは大きいです!

(同じくふるさと納税で結構使いました笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!

    うちもお掃除ロボとスティック掃除機あります!
    すごく便利ですよ😊

    ペイペイで買っちゃいます♪タダになるといいな(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事し始めたのでロボット掃除機かなり助かります!

    そして私はタダになりませんでした笑
    でも1万くらい還元されたので、今買った方がお得かなぁと思いました👌

    タダになるといいですね🤲✨

    (ペイペイって言うのなんとなく恥ずかしかったですけど笑)

    • 12月10日