※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

広島県東広島市の東広島運動公園は1歳くらいの子が遊べるような砂場や遊…

広島県東広島市の東広島運動公園は1歳くらいの子が遊べるような砂場や遊具とかはあるんでしょうか⁇

ホームページで写真を見てみても、テニスコートとかスケボー?の広場とか、もう少し大きい子達とかが遊ぶようなものしかないように見えました。

せっかく近くに住んでるので、砂場やちょっとした遊具があれば遊びに行かせてやりたいです♬
車がないので近くの公園?とかがそのくらいしか見当たらなくて…😱

運動公園の近くで公園あるの知ってたらそれも是非教えて欲しいです‼︎😊

もう近所を散歩だけじゃ息子は物足りないみたいなので😭

コメント

はじめてのママリ

砂場や遊具ありますよ😊
一歳くらいの子が遊べる遊具かどうかはわからないですが😂
ただ試合等があると駐車場も満車に近くなるし大きいお子さんも多かったような記憶があるので、気をつけて行って来られてくださいね😊

• まぁ

まぁ

ほんとですか‼︎😃
    多目的広場のようなところですかね⁇
    砂とか小石とか好きなので喜ぶと思います😊
    なるほど‼︎平日なら比較的空いてるかな?🤔笑
    物は試しで!行ってみようと思います♬

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊具の種類は結構あったと思いますが、一歳の子がどこまで遊べるかわからないので、、ごめんなさい😂芝生とかも結構広いので、歩き回るだけでもいい運動量になるかと思いますよ(^_^)💗お気をつけて😊

• 12月10日
  • まぁ

まぁ

様子見ながら色々と遊ばせてみます♬
    芝生もあるんですか‼︎😃コケても痛くないしいいですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 12月10日
Jyuri

先月、運動公園に遊びに行きました😊
砂場、すべり台、シーソー?みたいなので遊びました!歩けたらもう少し遊べると思います😊

• まぁ

まぁ

シーソーもあるんですね😃それは喜びそう♬
    歩けるので他にも楽しめる遊具がないか探しつつ遊ばせてみようと思います😊

• 12月11日