※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
産婦人科・小児科

デリケートシートで炎症が起きて痒くなり、おりものが臭く黄色い。明日病院へ行くけど、人工授精中止になるか心配。経験者のコメントが欲しい。

デリケートシートで陰部が炎症おきてしまい痒くなりました。陰部の中ではなく外の炎症だと思ってたのですが、おりものが臭く黄色いサラサラが出てきました。。明日病院なんですが人工授精、中止になりますか(´・ω・`)? 度々質問すみません。。 炎症やおりものが臭く黄色いなど経験ある方コメント頂けたら助かります(´・ω・`) カテ違いでしたらすみません?

コメント

ほのち

カンジタですかね🤔
なったことありますが、痒くて痒くて😭
中ではなく外でした。オリモノも黄緑色?みたいな色がついてました。
カンジタは薬を入れて治すので、カンジタだとしたら治ってからじゃないですかね💦

• 桜

お返事とても助かります(´・ω・`)

4日目になり痒みは大分収まり
    3日後位から黄緑ではなく黄色い
    おりものが出てきました💦
    とても臭いです💦💦

デリケートシートで
    拭いて炎症おきただけで
    カンジダになるんでしょうか?
    (。•́•̀。)💦

• 12月9日
  • ほのち

ほのち

私は普段タンポンいれないのですが、初めて入れた時(社会人になってからです)に、それだけでなりました😂

カンジタは普段から膣内にいる菌なのですが、体調崩したりストレス感じたりホルモンバランス崩れたり...そんな理由とちょっとした刺激で悪さをするらしいです💦厄介ですよね😱

• 12月9日
  • 桜

そうなんですね💦💦💦

痒みが大分治ったので
    大分!!楽になりましたが…

おりものの臭いが
    とてもキツイです💦💦

どのくらいで治りましたか??

• 12月9日
  • ほのち

ほのち

1週間はかからなかったと思います🤔
    先生は1週間後にまた来てって言うけど、その時にはもうすっかりでした😊

• 12月9日
  • 桜

そうなんですね。。
    明日の病院で話してみます…

本当にご丁寧にありがとう
    ございました😊

• 12月9日