※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

ずっと資生堂エリクシール(篠原涼子さんのCMの)化粧水と乳液を使用し…

ずっと資生堂エリクシール(篠原涼子さんのCMの)化粧水と乳液を使用していたのですが、おこづかいで買うのが難しくなってきたので安いものに変えたいのですが、オススメはありますか?

年齢は20代後半で保湿力が高いものがいいです!

また無印良品やオルビスを使用されている方(使用されたことがある方)、使用感を教えて頂きたいです!

コメント

アイス

無印の、高保湿って書いてある化粧水、乳液使ってます!!
コスパもいいですし、保湿もできてると思います✨

化粧水を2〜3回に分けて、しっかり染み込ませるといいって聞きました😆

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます!
    高保湿嬉しいです✨
    化粧水と乳液のほかに、オイルやクリームは使われていますか?💦

• 12月9日
  • アイス

アイス

化粧水、乳液のみで他は使っていません😣💦

• 12月9日
  • ミッピ

ミッピ

化粧水、乳液だけで保湿充分に出来るなんて助かります!
    教えていただきありがとうございます✨

• 12月9日
ひよっこママ

無印は今使ってますよー😄!個人的には可もなく不可もなくって感じですね…ちなみにしっとりタイプのやつです!でも大容量で中々減らないので合う人にはコスパ最高ですね☺️

もう一個化粧水だけ違うやつ使ってますがこれはまあまあかなぁと?結構潤いが続きます。旦那にプルプルだねー!って触られました☺️メラノccとメラノccの美容液使ってます!