※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuumama
お出かけ

愛知県の豊田市、みよし市のケーキ屋さんについて教えてください🎂🌈もう…

愛知県の豊田市、みよし市のケーキ屋さんについて教えてください🎂🌈もうすぐ結婚記念日なので、ホールケーキを買ってお祝いしようと思っています。かわいいデコレーションケーキを販売している、またはオーダーを受けてくれるお店ご存知でしたら教えてください♪それ以外で、皆様が実際に利用した店舗でも構いません🌟

コメント

むー

パティスリーパズルのケーキ美味しくてよく利用します😄今日結婚記念日でケーキ買ってきました!

• yuuuumama

yuuuumama

結婚記念日おめでとうございます😌❤️
    浄水のところですね!行ったことはないのですが、前を通る度に気になってました🍰ありがとうございます😳

• 12月9日
ココロネ

結婚記念日おめでとうございます㊗️

豊明になるんですが、個人的にマリーヌというケーキ屋さんが大好きです!
いろいろここでは友達のバースデーケーキなど頼みました😃数々のケーキ屋さんを行ってますが、ショートケーキが好きな私の中では、1番美味しいケーキ屋さんです💕

後おすすめは、日進市の結というケーキ屋さんでここは入れ物の箱も可愛く
てケーキも美味しいですよ🍰

後は岡崎市になるんですけど、マジカルというケーキ屋さんも可愛いどうぶつの顔のケーキやデコレーションケーキが沢山あります⭐️

もう1つ岡崎市になりますが、カントリークリスマスというケーキ屋さんもいいですよ。

豊田市だったら、パティスリーアションか?スミノエンかデコレですね☺️

素敵な記念日を送れますように💖

• yuuuumama

yuuuumama

本当にたくさん教えていただきありがとうございます🥰
    なによりたくさんお店を知っておられてびっくりです🎂✨たくさんのお店をご存知の中、オススメしてくださるお店はきっと美味しいんだろうなぁとワクワクしています🤩本当にありがとうございます♪
    すべてホームページなどチェックしてみたいと思います😆

• 12月9日
こりま

上の方も仰ってますが、私もパティスリーパズル、おススメです。写真入りのケーキがオーダーできます🎂

• yuuuumama

yuuuumama

ありがとうございます😊
    有名なのですね!!より一層、行ってみようと思いました😆✨
    写真入りケーキ素敵です🎂❤️

• 12月10日