※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
雑談・つぶやき

15日息子の誕生日なのに一升餅の準備とか全然してなかった💦離乳食の食べ…

15日息子の誕生日なのに一升餅の準備とか全然してなかった💦

離乳食の食べ悪いし、どんなの作ろう〜♩という気分にもなれず、皆さん盛大にお祝いされてるの見ると私はこんな親でごめんよという気持ちになります😩

写真館だけは予約しましたが、、。

なんだか、料理掃除苦手でコンビニ弁当、ジャンクフードばかりだった自分の母を思い出します😩

コメント

ママス

我が家はお出かけ(動物園)はしたもののご飯もご馳走なんて感じじゃなかったです😂
お祝いは気持ちですよ!気持ち❤️☺️

h1r065

一升餅とか買ったことないですよー。
うちは赤ちゃん本舗のお誕生日会とか連れて行きましたよ。そこで背負わせてます。
一升餅は食べるの大変だからパンもあるみたいですよ😊
出来ることすればいいと思うのですよ。1歳アレルギーないなで普通に私ケーキ一口あげてました。
3人目は4月生まれいちごあるからピジョンの1歳からのケーキ作ってあげました。
こちらも簡単です。食べる少し前に作るのが柔らかくて食べやすいのかなと思います。