※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

愛知県住みです。皆さんは年末年始の予定立ててますか?私は、両家どちら…

愛知県住みです。皆さんは年末年始の予定立ててますか?私は、両家どちらとも今住んでいるところから近くお互いしょっちゅう実家に帰っていて、親戚で集まる日が1日あるくらいしか予定が埋まってません。先月ディズニーランドに行ってお金を使ったので特に旅行行く予定もなしです。
ちなみに旦那は9連休あります。
皆さんのご予定お聞かせ頂いて参考にさせて頂きたいです^_^

コメント

ママリ

こんばんは😃🌃
質問、とても読みやすいですね。
ウチも両家の実家は近いので、お泊まりとかはありません。

年末年始って、何か慌ただしくていつもあっという間に過ぎる気がします💦
ウチは、私のいとこ(20代の姉弟)のとこへ家族で遊びに行く予定です。
(息子を連れて行くのは初めてです)
後は、ホテルのニューイヤーランチバイキングや碧南市の明石公園の餅つき大会に行こうかなどまだ決めかねてます😓

• うーたん

うーたん

返信遅くなりすみません!
    ホテルバイキングも餅つき大会も楽しそうですね♡
    私も近くでイベントやってないか調べてみます!
    ご意見ありがとうございます!

• 12月12日
wtnb05

うちも実家は車で30分ほどで、義実家は隣なのでしょっちゅうどっちかに行ってます。年末は1日だけ親戚一同集まって餅つきをして他は家でのんびりしてる年始は1日に朝早く起きて初日の出見に名古屋港へその後水族館、そしてイオンですかね。でも今年はイオンではなくららぽーとですかね。

• うーたん

うーたん

返信遅くなりすみません。
    親戚で餅つきをするなんて楽しそうですね!
    私のところは集まってケーキ食べたりお茶したりするだけなのでうらやましいです〜♡
    水族館、年始からやってるんですね!
    いつか行ってみたいです!
    ご意見ありがとうございます!

• 12月12日
ようこ

私も愛知住みです。
旦那さんはお仕事…😓
私の実家は大阪ですが、出産予定日が1月10日なので帰省もしない予定なので何して過ごそうか悩み中です💦

• うーたん

うーたん

返信遅くなりすみません。
    旦那様お仕事なんですね、お疲れ様です。
    もうすぐ出産ということで、身体大切にして元気な赤ちゃん産んで下さい!
    出産したら色々と忙しくなると思うので、今のうちにのんびり過ごされてもいいかもしれないですね♡

• 12月12日
wtnb05

やってますよ。そして名古屋港水族館でも福袋売ってるので毎年恒例で買ってます。唯一福袋買うのが水族館のだけです。