※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃんが転倒後に少量嘔吐しました。その後も元気で症状はないようですが、病院に行くべきでしょうか?

夕食を食べて少しした時8ヵ月の息子が捕まり立ちをしており、目を離した瞬間に、尻餅をついてから後ろに倒れ頭を打ちました。打った後大泣きし、抱っこするとすぐに泣き止んだのですが、30分ほどしたときに少量嘔吐しました。吐いた後も機嫌はとてもよく、顔色などが悪い様子もないです。転倒後に少し嘔吐したため病院にいくべきでしょうか?

コメント

choco

ご飯の後とかミルクのあととかですか?じゃなく吐いたなら少し心配なので私なら連れていきますm(_ _)m

• まな

まな

ご飯を食べてから30分したぐらいです💔

• 12月9日
  • choco

choco

なら連れていかないで様子見ます😅

• 12月9日
  • まな

まな

そこから何もなく元気なので少し様子みてみようと思います!ありがとうございます!😃

• 12月9日
マミー

心配なので一応連れて行ってみてはどうでしょう😭

• まな

まな

あれから何もなく元気に遊んでいるのでもう少し様子を見てまた吐くようなことがあればすぐに連れて行こうと思います!ありがとうございます!😃

• 12月9日
a

今機嫌がいいのなら様子見で大丈夫だと思います🙆‍♂️

• まな

まな

ありがとうございます!様子見てみます⭐️

• 12月9日