※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

断乳後、どれくらいからお酒や薬など解禁しましたか?!2歳1ヶ月になる日…

断乳後、どれくらいから
お酒や薬など解禁しましたか?!

2歳1ヶ月になる日まで毎日添い乳で寝かしつけ&日中も遊び飲みなどしてたんですが
私が事情で1週間入院になりそのまま私が居ないうちに強制的に断乳しました。
飲まなくなった日から2週間ちょい経ちました。

そろそろお酒など飲んでみようかな〜とも思うのですが、
夜など私が寝ているうちに実は勝手に出して飲んだりしていたら?!と思うとまだもう少し待つべきなのか…笑(飲んでないとは思うんですけどね)

もう断乳完了してると思って大丈夫でしょうか?
急に再開したりとか無いですかね?

特に2歳前後で断乳された方、
どのくらいの期間経ってからお酒など解禁したか教えてください!

コメント