※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

しっかりメイクとはどのレベルのメイクのことを言うんだろう。私のしっ…

しっかりメイクとはどのレベルのメイクのことを言うんだろう。。。

私のしっかりメイクは他の人の言うしっかりメイクとは違うのかな。。
メイク落としに悩みながらふと考える。。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アイシャドウ、チーク、マスカラとかまで付けたら…?

最近お化粧が面倒くさくて仕方ないです笑

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

軽いメイクなら落とせます、というのは、どのレベルだ??下地、ファンデ、アイラインのみだと軽いメイクだと思うけど、ウォータープルーフだと落ちない??ん??んで、どれを買えばいいんだ??となり、結局今のが無くなるまでに考えようと、今日はやめました😓

でも、あと3回くらいしかないので、早くせねばです😨

私も面倒くさがりなので、今月もまだ2回しかしてません笑

• 12月9日

私はフルメイク(アイプチ、シャドウ、アイライン、マスカラ又はつけま、チーク、濃いめリップ)がしっかりメイクですかね😂
そこからシャドウを抜いてリップ薄めにしたら軽め、さらにアイライン、アイプチ抜いてリップクリームで手抜きです😂

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ありがとうございます😊
    アイシャドウ、マスカラ、ファンデくらいだと、どのレベルのクレンジングを使うのがベストなのかなと考えていました😥

やっぱりしっかりの基準は人によりますよね💦

• 12月9日