※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
ファッション・コスメ

綺麗目な服を着るママさんは、マザーズバックは、どちらの使われてます…

綺麗目な服を着るママさんは、マザーズバックは、どちらの使われてますか?

コメント

lion

最初はプラダのトートを使っていて、子供が歩くようになってからはヴィトンのバックパックにしています😊
今はバックパックの修理に出しているのでグッチのショルダーにしています!

まさん

トリーバーチのマザーズバックを買いました♥️オムツ替えシートも入っていて、保冷のボトル入れる所も付いていて便利そうです😌

ベビーカーに掛けやすいベルトみたいな物も付いてます🙂

汚れると思って、色は黒にしました〜

ガオガオ

トートバッグはマークジェイコブス、リュックはアニエスベーを使ってませ︎☺︎

ぴっぴ

ヴィトンのリュックか、セリーヌのキャンパストート?みたいな巨大なのと、あとは適当に普通のトートバッグとかショルダーを使ってます。
マザーバッグというくくりで探すと服に合うのが無くて💦
普通のバッグに、ランチトートくらいのを持って子供グッズ入れてます☺

元転勤族ママ

ティアティアのマザーズバッグつかってます!

まめ

アニエス・ベーのリュックかロンシャンのトートバッグです😊✨

めりっさ

皆さま
ありがとうございました😊素敵なもの持たれているなと思いました💓
参考にさせてください🥰