※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

18週目の妊婦です。お腹が大きくないけど、普段の服がきつく感じる。マタニティウェアを買うタイミングが悩みです。

18w初マタです。皆さんこのくらいの週数の時ってどんな格好していましたか?時期にもよるのですが。。
めっちゃお腹が出てきたわけでもないけど、妊娠前のGパンはきつくて…妊娠前のワンピースだとこの時期寒いし…かといってこのビミョーなお腹の出具合でマタニティウェア買うのも早いのかな…とか考えたりして😰💦

コメント

ニットワンピ着てました ♡♡

• りん

りん

ちなみにニットワンピの下ってタイツとかでした?

• 12月9日

退会ユーザー

タイツ履いて モコモコパンツ
    履いてました〜☺️

ちなみに タイツの上から
    くるぶしソックスも履いてました☺️

• 12月9日
Ⓜ︎

冬場だとワンピースってわけにもいかないですよね😭😭
マタニティウェアのジーパンとかはゴムの部分調節できるので妊娠前のジーパンがきついのであれば買っておいて損はないかと思います!臨月まで調節して履けるので☺️♥️
それかニットワンピを着て足元は冷えるので足元だけマタニティタイツとか買ってもいいかもしれません!
今の時期裏起毛のも出ているのであったかいですよ〜!

• りん

りん

そうなんですね!?😳
    それなら今から買っても全然いいですね!💡
    なるほどなるほど!ニットワンピなら産んでからでも着れますしね!さっそく服屋さん行ってみます🙋‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日

マタニティウェアは買う予定ないですが、ニットワンピースやスウェットワンピース、シャツワンピースのゆったりしたやつを買ってきてます\(^o^)/♡♡

下はユニクロの極暖レギンス履いてます!腹囲100を超えるほどお腹出ましたが楽です~!

• りん

りん

ワンピースなら産後も着れますしね!💡
    ほんとですか!?ユニクロならコスパいいしさっそく買ってみようかな🤔レギンスなら靴下履けば足も蒸れないですしね☺️🧦

• 12月9日
もも

早めにマタニティ用の服でいいと思います😊
お腹の赤ちゃんのためには、ゆとりがある方がいいです😌

• りん

りん

そうですね!😌今パジャマは普通のスウェットの紐結ばないで履いてるのですが段々それもキツくなってきたのでそろそろ買おうと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
ママリ

ワンピース+マタニティレギンスやタイツが良さそうです☺️
マタニティウェアのパンツやスカートはまだゆるかったですが、ユニクロのマタニティレギンスはものすごく履き心地が良くて、かなり早い段階から履いてました!お腹もあったかいです!

• りん

りん

ユニクロにもマタニティのレギンスがあるんですね!?😳明日さっそくよく探してみようと思います!🙋‍♀️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も18週ですが、
私はユニクロのマタニティジーパンをはいてます!
お腹はそんなにでてないけど
マタニティ用の方が安心ですし♪

上は普通にゆったりしたニット系とか
ギリギリお腹隠れるような
普通に来てもおかしくないの着てます!
GUとかならいっぱいあるのでどうですかね😊

• りん

りん

ほんとですか😳私もそんなにお腹出てなくてどうしようか悩んでたのですが、さっそく明日買いに行こうかな🤔GUならコスパもいいですしね☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティジーパンは
    流石に楽だからいいですよ💓
    お腹すっぽり入るから冷えにもいいですし。

GUはそういうゆったりしたの結構あるしやすいからオススメです♪

• 12月9日
  • りん

りん

この時期特にいいですね☺️✨✨
    これからお金かかってくるから服代安いと助かります😂

• 12月9日
りりぃ

ハイウエストのロングスカートとニットとか着てました👌楽ですよ!

• りん

りん

ハイウエストだとお腹圧迫しなくていいですね💡

• 12月9日
おさかな

デニムとかはもう履けなかったですがウエストがゴムのスカートとかわりと普通の服着てました🙆‍♂️
マタニティ服買わなくてもいけるかもって思ってましたが最近はきつくて具合悪くなるので今はワンピースしか着れないです😂😂

• りん

りん

具合悪くなりますよね!💦私もウエストがゴムのガウチョパンツとか履いてたのですが、食べたりするとキツくて😰💦ワンピースがやっぱり楽ですよね😂

• 12月9日