※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方やアイリストの方いらっしゃれば教えて頂きたいので…

マツエクに詳しい方やアイリストの方いらっしゃれば教えて頂きたいのですが
妊娠前120本〜140本でつけてもらっていたのですが
今回160本くらいで探しててこのお店を見つけました

本数無制限でも値段がほとんど変わらないですが
160本以上つけてもらえるという事ですか?

自分のまつげにもよりますよね😂
どっちで予約しようか迷ってます!

コメント

sa

友人がアイリストしておりそこで聞いたことがあるですと、
本数無制限の場合は時間ありその時間内であれば無制限につけてもらえるみたいです☺️

  • ナ

    あ、ほんとですね!時間書いてあるの気づきませんでした😂笑
    90分だとどのくらいつけれるんですかね😅

    • 12月9日
  • sa

    sa

    施術される方にもよると思いますが平均的には100~120.130くらいだと思います😅
    160本のほうが確実だと思います!

    • 12月9日
  • ナ

    160本の方が安いのに😳
    これから参考にします🥰

    • 12月9日
おん

だいたい無制限でもここまでが限界ですねーと言われて100本から120本くらいで終わりですみたいに言われます😢後は時間が決まってるので無制限のとこってあまり多くつけてもらえないイメージです💦

  • ナ

    90分だとそれくらいですかね😭
    160本のメニューより高いのにつけてもらえなかったら嫌なので160本にしときます☺️

    • 12月9日
  • おん

    おん

    私は意外と早く時間すぎるなって思いました!
    喋らないで早くつけてよーって😂😂

    • 12月9日
  • ナ

    私いっつも爆睡しちゃいます😂笑
    なので気づいたら終わってますwww

    • 12月9日
deleted user

自まつげによりますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私はいつも90分で220本つけてもらってます~!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • ナ

    そんなにつけれるんですね!
    どっちかで予約してまつげ見てもらってから決めたいと思います☺️

    • 12月9日
  • nerii

    nerii

    予約する時?カウンセリングの時でも必ず120から140いままで付けていた今回は160にしたい!つけれそうですか?と伝えると良いですよ!!時間90分で結構つけれるけど、技術者にムラありの、お店だとガッカリでずんね( ; ; )
    当たり前な事言ってすみません。
    良いお店に出会えますように‼︎‼︎

    • 12月9日