※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
サプリ・健康

41度の熱が出てしまい、我慢できず救急で病院に行きました💦インフルだろ…

41度の熱が出てしまい、我慢できず救急で病院に行きました💦インフルだろうと覚悟して行ったのですが、結局診断は「扁桃炎」でした。扁桃腺に膿がびっしりこびりついてるみたいです😷しかし、私自身、喉の痛みはあまり感じていません。痛いか痛くないかと聞かれたら痛いけど、気になるほどではないという程度です。そんなことありますか!??

コメント

ぺぺ味

ありますあります!
私は腫れが酷すぎて取っちゃいました!🤣

  • SR

    SR


    扁桃腺を取る手術は痛いですか?😭

    • 12月9日
り

あると思いますよー!
私も上の方と同じで錠剤が飲み込めないほど
腫れることが増えてから手術で取りました!