※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

滋賀の南草津野村病院で出産された方おられませんか?1人目は、清水産婦…

いつもありがとうございます😊
滋賀の南草津野村病院で出産された方おられませんか?

1人目は、清水産婦人科で検診を受けていました。
しかし、出産直前、血圧が上がったため滋賀医大に搬送され、医大で出産しました。

この度、2人目の妊娠がわかり、産院を考えているのですが、滋賀医大は待ち時間が長いと話を聞いたり、出産費用が他の病院よりも高額なため、できれば滋賀医大は避けたいです。
1人目でリスクがあった場合、個人病院は受け付けてもらえなさそうなのであまり考えていないのですが、野村病院なら、数人の医師がいることもあり、受け入れてもらえないかなあと、受診を考えています。
もちろん、経緯を説明した上で、医大に行った方がよいと言われたらそうするつもりですが、もし、野村病院で出産されたことがある方がおられたら、参考までにお話を伺いたいです。

①病院、先生の感じはどうか。
②同じように、少しリスクがあって出産された方であれば、どのようなお産だったか。

2点、お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント