※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

あさって誘発分娩予定で、入院時のメイクやまゆげのことが気になる初めての妊婦さんです。

あさって誘発分娩予定です🤰

ドキドキが止まりません!笑


赤ちゃんにやっと会えますが、どんなことになってしまうんだろ、自分、、、やばそう、、、、


ちなみに朝に入院予定なので、どすっぴんで行くのでしょうか?💦

まゆげだけでも、、と思いますがすぐ落とすことになりますもんね?きっと💦


いろいろ初めてでそわそわしてます🤰

コメント

ママリ

誘発しました!
どすっぴんでいきました😆

  • うー

    うー

    誘発でしたか♪
    どすっぴんですよね💦

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    バルーンを入れてすぐに陣痛ぽいものがきて
    すぐ出産して次の日の夕方までシャワーできませんでした!なのですっぴんで良かったです😊元気なあかちゃん産んでください💜

    • 12月9日
  • うー

    うー

    そうだったんですね〜💡
    顔なら洗面所で洗えるか〜と呑気に考えてましたが、出産後はそんな余裕ないかもだし病院なんだから身なり気にしてる場合じゃないですよね💦笑
    それより無事に出産終えないとなのでがんばります✊✨

    • 12月9日
deleted user

同じ感じでしたが、眉毛だけ書いて、あとはすっぴんでしたよ🌱

もうすぐで赤ちゃん会えますね💓

  • うー

    うー

    ファンデは無理だと思うのでせめてまゆげでも書きたいです、、笑
    あとで落とすことになりますかね?
    本当いよいよもうすぐです💛

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落とすと言うよりも、汗で落ちます(笑)
    赤ちゃん楽しみですね💓

    • 12月9日
  • うー

    うー

    そのままだと絶対落ちますよね💦笑
    準備前に看護師さんに落とすように言われるのかな、、と思っちゃいました💦
    もう開き直ってすっぴんマスクにしよう、、、笑

    • 12月9日
ハイジ

長女は誘発だったけど
3日かかりました😅
顔の色が分からなくなるから
メイク禁止って言われましたよ
頑張って下さい😃

  • うー

    うー

    効き方ひとによるみたいですもんね💦
    メイク禁止はわかるんですけど、まゆげだけ書きたい、、という謎の乙女心が出てきてます💦笑
    とりあえず頑張りますね♪

    • 12月9日
ひさ

誘発分娩ならすっぴんマスクで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は帝王切開予定日の2日前に出血して緊急帝王切開だったので化粧なんて考えてもいませんでしたw

もうすぐ会えるのですね❤
元気な赤ちゃん産んでください🙌

  • うー

    うー

    マスクって便利ですよね♪
    絶対マスクしていきますっ!笑
    そうだったんですね💦
    わたしも火曜日までに陣痛きたらメイクがどうとか考えてる暇なさそうです、、
    出産頑張りますっ♪

    • 12月9日
かな

私も火曜日入院からのバルーン誘発分娩予定です!
とてもドキドキしていて不安です😢
早く会いたい気持ちと痛さでどうなってしまうか心配です(笑)
周りは終わらない出産は無いと言ってくれるのですが怖いです(笑)

  • うー

    うー

    同じ日に入院なんですね♪
    ドキドキ不安なのわかりますよー💦
    確かに終わらない出産はないんですよね、、
    でもその間の痛みやらなんやら大丈夫か!?って考えてしまいますよね💦笑
    ちなみに立ち会い予定ですか♪

    • 12月9日
  • かな

    かな

    予定日が6日だったんですがなかなか陣痛来ず、、(笑)
    そこなんです!痛みに耐えられるのか(;_;)
    立ち会いしてもらいますよー😊
    うーさんもですか??

    • 12月9日
  • うー

    うー

    私も1日予定日が全然陣痛来ず、、🤣
    勝手な考えで予定日前に出産してると思ってたら思いっきり過ぎる結果になりました🤰笑
    同じく立ち会いです♪
    旦那がひかないかっていう別の心配もあるんですけど💦笑

    • 12月9日
  • かな

    かな

    私は予定日ぴったりに出ておいでよーって赤ちゃんに話し掛けてたんですがのんびりやなのかまだゆっくりしてるみたいです(笑)結構大きくなってるので恐怖です('A`)
    確かに立ち会いして女として見れなくなった。とか
    めっちゃひかれることありそうですよね😢それも嫌ですよね😢

    • 12月9日
  • うー

    うー

    外は寒いしお腹の中でぬくぬくしていたいのかもですよね😙笑
    でももうすぐ出てくるんだよー!ってかんじで母子ともに頑張らねばです💦笑
    本当ひかれたらやです、、、
    自分でも出したことない聞いたことない声とか出ちゃったりしてそうで恐怖ですよー💦
    お互い無事に出産終えれますように💛

    • 12月9日
  • かな

    かな

    そうかもしれませんね!
    頑張らなきゃ終わらないですもんね!
    頑張りましょう😊

    叫ぶと力使うってよく言われるみたいですが絶対叫ぶし痛いって言わないようにしても必ず言っちゃいそうです(笑)

    入院初日に産まれるといいですね😊
    お互い頑張りましょうね!

    • 12月9日
  • うー

    うー

    そうなんですよね💦
    なるべく大声出したりしない方がいいみたいですけど、その時どーなってしまうか想像つきませんよね、、笑
    その日のうちに赤ちゃんに会いたいです🤱✨
    がんばりましょー✊✨

    • 12月9日
  • かな

    かな

    全く未知の世界過ぎて恐怖ですよ😢
    お互い無事に産まれますように😌

    • 12月9日