※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまはむ
子育て・グッズ

秋田、東北地方の方へ 可愛いくてもこもこのくまの着ぐるみを買いました。外出時の着せ方や、西松屋で買ったライオンの着ぐるみの着せかたを教えてください。写真はエラーで載せられませんでした。

秋田、東北地方の方に質問です!
ついかわいくて、もこもこのくまの着ぐるみ??を買ってしまったのですが、外出時はどのように着せたらいいものなんでしょうか??
あと、西松屋で購入した、ライオンの着ぐるみ(裏地温か仕様でフリースのような感じ)の着せかたも教えてください。
写真を乗せようとしましたが、エラーが出てしまい乗せれませんでした。

コメント

ママリ

私は外出する時にコートの代わりに着せてますよ!抱っこもこのまま抱っこ紐で抱っこしちゃいます!(笑)

• なまはむ

なまはむ

かわいいです💕
    短肌着+コンビ肌着か長肌着+服(なんていうのかわかりません)+もこもこってことですか??

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

半袖コンビ肌着もしくは、半袖ロンパースにキルト生地のカバーオールを中に来てますよ!

• 12月9日
  • なまはむ

なまはむ

なるほど!
    ありがとうございます😄✨

• 12月9日