※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

息子を連れて隣県の動物園に行きたいが、安定期に入ってからがいいか迷っています。移動時間が片道1時間半で、過去に3時間半かかる長距離移動経験あり。皆様は長距離移動してましたか?

息子を隣県の動物園に連れて行ってあげたいなぁ...と思ったのですが、やはり安定期に入ってからの方がいいですかね💦
片道1時間半かかるかかからないかの場所にあります😓
1人目の時は3時間半くらいかかる(徳島~大阪)高速バスはやめてと言われました😥
自己責任という事はわかっているんですが、皆様長距離移動してましたか?💦

コメント

ママ頑張ってます

上の子の時初期で飛行機のりました2時間ですが( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • ruru

    ruru

    返信ありがとうこざいます💓
    飛行機大丈夫だったんですね🎵

    • 12月9日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    でもその日の夜出血しましたが😭

    • 12月9日
  • ruru

    ruru

    なんと😭やっぱりよくないんですかね😭💦

    • 12月9日
でめちん😶

ほんとに初期ですが
5〜6週の時です

車の運転を片道3時間往復6時間を2回しました😭
そしたら7週に出血しました😭

それが原因かはわかりませんけど😭

その後安静にして
安定期過ぎてからも何度か同じ場所に3時間往復6時間の4回程行っています😓

  • ruru

    ruru

    初期は気づかず激しい運動してしまった、とかはよく聞きますね💦
    往復6時間は大変ですね😓💦
    私運転苦手なのでゲンナリしそうです😂

    • 12月9日
あいな

3人目の時に7週ごろ、家族旅行にいきました💡
片道3時間のところで休憩挟みながら移動しましたが、つわりがその日から始まりキツかったです😭
安定期に入る前だし、自己責任で行きました💦