※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
ファッション・コスメ

GUのこれ持ってる方いますかー?😆欲しいんですけどユニクロのボア付きの…

GUのこれ持ってる方いますかー?😆欲しいんですけどユニクロのボア付きのロングスカートに合わせたいんです!スカートの色は赤、グレーです!

持ってる方に聞きますがこれ袖がボリュームある感じに見えるんですけどこの上にアウター着れますか?

コメント

ひよっこママ

なに色と合うかいいね!お願いします!

ひよっこママ

ブルー!!!!!!!

ひよっこママ

赤!!!!!!!!!

ひよっこママ

黒!!!!!!!!!

ひよっこママ

白!!!!!!!!!

ひよっこママ

グレー!!!!!!!!

まむ

黒、持ってます!
コートやブルゾンに合わせられます。
後ろの下の部分が少し長めなのでインしないと少しダボッと感が出てしまいます。これだけだと今の季節寒いですが重ね着するとガタイよく見えます。
個人的な意見で申し訳ありません

• ひよっこママ

ひよっこママ

重ね着するとガタイがよく見えてしまうんですね😅インナーにユニクロの極暖?のやつを着る予定ですがそれでもガタイよくなってしまうかなぁ💦

• 12月9日
  • まむ

まむ

ワンサイズ大きめのサイズを買ったからだと思います😅
    中に着るインナーなら問題ないと思います!

• 12月9日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

ちなみに普段L〜LLサイズ買っているんですがだいぶ大きいですか?Mでもいけそうな感じですか?😀

• 12月9日
  • まむ

まむ

前の部分が短めなので今後ズボンとかに合わせたりと考えているのであればLの方が使いやすいと思います。

• 12月9日