※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那のパソコンいじってたら(私もみていいパソコン)、アルバムのとこにL…

旦那のパソコンいじってたら(私もみていいパソコン)、アルバムのとこにLINEトークをスクショした画像発見💦😂3年前のものだった。
私と出会う前で多分彼女はいたと思うんだけど、
キャバクラっぽい女とのLINEだった。
なんかいちゃついてる感じの😂旦那のほうがぐいぐいって感じでした笑
めっちゃ昔だけど、今もそんな感じだったら嫌だなぁーとか思ってしまいました😂まぁたかがキャバクラの女だけども💦
結婚してからも浮気してるんじゃないか?とか誰かとLINEしてるんじゃないか?とかいろいろ考えてしまう自分が嫌です。たまに怪しい感じの行動してたりするんで、余計考えてしまいます。旦那さんが浮気してたけど、いつの間にかなくなった!とか優しくしたら追いかけてくるようになった!とかありますか?
なんかいつも私が追っていて、旦那には飽きられてる感じがします😅

コメント

yumi

私の彼も似たような感じです(笑)
見てる限りめちゃめちゃみぽさんと話しが合いそうです(笑)

• まーり

まーり

本当ですか🤗?なんだか嬉しいです❤️
    いろいろ気になりますよね💦

• 12月9日
  • yumi

yumi

はい!めっちゃ気になります🙁

• 12月12日
さぁた

私もそんな感じでした!!
私の方が大好きで結婚してもらいました🤣

元カノの写真とか前の携帯に残ってたしキャバクラ行けば連絡先教えるし…
他の女とよく連絡とるし(それは今も変わらずですが)
でもどうでもいーやって息子ラブ!!って思い過ごして旦那には必要最低限の当たり前のことをして会話やLINEもそうなんだ〜とかありがとうとか素っ気なくしたら追ってきましたよ😂
今はお互い慣れていい意味で距離感ありますが(笑)

hachi

私もいま旦那が私に興味ないなって思ってます!

なんかすごくそれがむかつくし、寂しいんですけど…。
むかつくのはなんで主人に私が愛想つかされなきゃだめなんだ。っていう悔しさです。笑

私はたまにそこまで思ってなくても「浮気してるんじゃないのー」とか「浮気したらまじでないわ」とかちゃかしてます!

ヤキモチ妬いてるよアピール!笑

私には全く怪しい影がないのでヤキモチなんて全く妬かれませんが…。
自分も妊婦だし、本当に浮気してるわけではないからいまは変な距離感でいます。笑

責めたらやります
放置するとしなくなりました
ウチの場合はですが