※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊活

不妊です。愛宕病院は体外受精はいくらするでしょう。人工受精は4000円なのは知ってますが^^

不妊です。愛宕病院は体外受精はいくらするでしょう。人工受精は4000円なのは知ってますが^^

コメント

あーちゃん

そこの病院は、わかりませんが
だいたいどこも30万近くだとおもいますよ!
体外受精は、本当に高いです❗
私の通ってたところは、30万ちょいでした!

• ふぅ

ふぅ

回答ありがとうございます^_^少子化なのに高いという矛盾ですよね。

• 2月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね!それは、すごく思います!!笑
    本当に少子化で困るのであれば全負担してでもそういうのしてほしいですよね(>_<)
    なんで、ここまでこっちがお金かけなきゃいけないのかが不思議でたまらないですもんね。

• 2月3日
  • ふぅ

ふぅ

こないだなんて妊婦加算までしてたって聞いてびっくりしましたよ(_ _)病気と認められないからとか言いますけどそれと少子化は別問題なんですけどって話しですよね。少子化イコール国民の負担はでかくなるのに^_^それに加えて高齢化社会なのに。

• 2月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当に、ごもっともです。
    私も、つい最近
    妊婦加算あったんやとビックリしました!少子化で困ってるなら、お金とらないでほしいですよね。笑
    日本は、お金がないというか
    大切なところにお金を使ってくれてなくて無駄な所にばかりお金を使って
    そういうところは日本のイヤなとこですね。。
    赤ちゃんを、欲しい方、妊活で頑張ってる方
    赤ちゃんを今から産む方に
    たくさんお金を使って欲しいですよね。

• 2月4日
  • ふぅ

ふぅ

ですよね^_^本当無駄が多いですよね。
    矛盾だらけですね^_^
    話しがそれるんですけど虐待されて亡くなった子のニュース見てテンションがだだ下がりになってしまいました。
    そんなにするとこには出来るのにって、、、。
    何でそんな親を選んだのかなって。

• 2月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も、最近そのニュース見て
    よく自分の娘に死ぬまで虐待できたなーと悲しい気持ちです。
    どういう気持ちで虐待してたんだろうと、思います。
    すごく、痛くて辛くて誰にも頼ることができず、結局
    最後の助け場所にも裏切られて。
    子供は、親を選ぶというけど私はそんなこと信じません。
    そんなとこに行きたくていくはずがないから。
    子供が親を選ぶっていうのは、綺麗事でしかないとおもいます。
    本当に、そういう環境に産まれるのは運でそういうこが可哀相で本当にしかたないです。
    亡くなったこは、次は本当に幸せにしてくれる親のもとに生まれ変わって欲しいですね😢
    母親も、逮捕されてますし
    両親そろうと逃げ場所なかったでしょうね。本当にこんなことなくなってほしいです。。

• 2月5日
  • ふぅ

ふぅ

本当ですよね。こういうニュースは本当に辛いですね。
    覚えたての字で叩かないでと書く子の気持ちが分からないんでしょうね。
    今回のも大人に振り回されましたよね。
    児童相談所もアテになりませんね。鬼畜な親の圧に負けてアンケートを見せて逆上させて殺されたとしか思えません。
    守るべき社会が守らず殺した。けど謝れば済まされる児童相談所の人間やら教育者。
    もっと罪を重くすれば良いのに。考えたらキリが無いけど考えてしまいますよね。

• 2月5日