※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旺ちゃんママ
妊娠・出産

出産後、生理のような出血がありますが、生理が始まる時期は個人差があります。母乳が少ない場合でも生理が始まることがあります。要注意です。

昨年12月8日に出産し最近まで悪露が出ていて終わりかけていたのに昨日から鮮血の様な出血があります!一カ月検診では異常はありませんでした!
なんだか、生理の様な感じなんですが産んでからまだ、一カ月半ほどですが生理はくるのでしょうか?
ちなみに母乳はあまりでず、少し母乳あげてからミルクをあげています!

コメント

*ty*

私は産後1ヶ月で生理再開しましたよ😅
そんな今,産後3回目の生理weekで,相変わらず,わずらわしいな~って思ってるとこですw

• 旺ちゃんママ

旺ちゃんママ

るいたんママ:-)さん
    そうなんですねー💦私の周りの人に聞くと、そんな早く生理くるのー?と言われて、気になり病院にも電話してしてみたんですが、「少し生理くるの早い様な気もしますが一カ月検診では異常なかった様なので1週間様子見てくださいねー」と言われました!😖
    1カ月程で生理くる方もいると知れて、気が楽になりました⭐︎ありがとうございます

• 1月22日
ハロー

私も12/8に出産しました。悪露はまだ少しだけ出てます。日によっては色が薄い鮮血、ネバネバしたものが出たりしますよ。生理4日目くらいと見分けはつかない感じです…
ナプキンを使わない日が恋しくなってきました

• 旺ちゃんママ

旺ちゃんママ

出産日同じですねー!
    病院に行くと悪露の残りが一気にでてきたのか、早くも生理がきたのかは来月にならないと、判断できないとのことでした!

ナプキン使わないのが恋しいのわかります!(笑)

• 1月25日