※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
妊活

今回の周期、わりと生理終わってすぐに、排卵検査陽性が出ました。そう…

今回の周期、わりと生理終わってすぐに、
排卵検査陽性が出ました。
そうなると、アプリの排卵予定が12月4日だったんですが、排卵検査薬では11月30日に強陽性でした。
タイミングは11月29日と12月1日です。
この場合、早くて妊娠検査ってどれくらいから陽性出ますかね?🤔
というよりアプリの生理予定も19日なんですがズレますよね??
排卵からだいたい12日〜16日で生理と聞いたことがあって😭😭

出来ててほしいです🙇‍♂️

コメント

りん

私も今回生理終わってすぐに排卵検査薬でました。

いつもの生理前のイライラがあるので期待してないですが、できててほしいとも思います😭
答えになってなくてごめんなさい。