※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
雑談・つぶやき

今日はマタニティフォト撮ってきました!本当はもっと35wとかで撮りたか…

今日はマタニティフォト撮ってきました!
本当はもっと35wとかで撮りたかったけど、里帰りするから旦那と取れるのが今日しかなくて、今日撮ってきました!

タトゥーシールはオーダーで作ってもらいました!

私に僕とは少ししか一緒いれなかったけど、今度は一緒だからねと伝えに来てくれたピオくん。その1週間後に妊娠発覚。
そのあとピオの容態急変。原因分からず。
寿命だと言われ、でも何かを待ってるかの様に一生懸命生きてたピオ。7月19日赤ちゃんの心拍確認され、それを伝えて体調悪くなってから鳴かなかったピオがピッと鳴き、その次の日7月20日私の手の中でピオはお空に飛び立ちました。
そのあと私に、赤ちゃんは、僕が守るからと伝えに来てくれるピオ。
そのことがあり、ピオにちなみ飛ぶ、羽ばたくという意味を込め、真っ直ぐに正しく自分の道を羽ばたいと欲しいという意味を込めて、『翔眞』と、名付けました。
ピオもオス、赤ちゃんも男の子。赤ちゃんの予定日はピオが生まれたであろう日です。とても運命感じてます。
いつも守ってくれてありがとうね。

コメント

赤ちゃんと鳥さんの絵すごい可愛いです❤❤

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます(*^ω^*)

• 12月8日
ゆいみ

とっても素敵ですねー♡可愛いです!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます(*^ω^*)

• 12月8日
ママリ

とっても素敵です☺✨
うちにも鳥ちゃんがいて、女の子も居ましたがなくなりました。
そしてお腹の子は女の子でした☺♥
戻って来てくれたのかなーと思ってます☺💖

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も戻ってきてくれたのかなと思っています(*^ω^*)

• 12月8日