※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

来年、エピナール 那須へ宿泊する予定です!エピナール 那須に泊まられた…

来年、エピナール 那須へ宿泊する予定です!!エピナール 那須に泊まられた事がある方、どんな施設やスペースがあったか教えて頂けると嬉しいです!

大人も子供もゆっくりホテルでリフレッシュしたいなと思ってます♬
足ツボマッサージとプールは利用したいなと考えています!
調べたら、プラレール組み立てられるところがあるんですねー(//∇//)女の子だから、プラレールはしないかもしれないんですが、他にも遊ぶスペースがいくつかあるのでしょうか?
当日、雨だったらホテルで1日ゆっくり過ごせたりできないかな?と考えています。

ちなみに、娘が2歳になるちょっと前あたりに行く予定です!
宜しくお願いします☆

コメント

kst..m

数年経つので記憶も怪しいですが一度いったことあります!
値段は高めだった記憶ありますがゲームセンターもあり子供達はそこで遊んでました😮!食事も次男👦がまだ小さかったのですがハイローラック?だか貸して頂いて寝せておいたり、離乳食や子供用の食事のブースが別にあったのでそこから選んで食べたりもできたのでよかった気がします♥️
たまたま次男が熱だしてしまったのですがアイスノンや体温計、熱冷まシートなど貸して頂いたり、(病院受診必要でしたら連れていきますよ)と行ってくれました!なのでとても助かりました(>_<)
数年経つので更に良くなっているかと思いますがとてもいい🏨でしたよ♥️

• しーちゃん

しーちゃん

↓すみません、下の方に返事書かせてもらいました( ´ ▽ ` )

• 12月9日
しーちゃん

沢山の情報ありがとうございます❣️
ゲームセンターがあるんですね(//∇//)
子供の食事スペースがあるなんて、嬉しいです!落ち着きない方なので、その情報助かります♬
体調悪くなった時も色々、安心できますねー☆
病院にも連れて行ってくれるんですかね(*'▽'*)神対応ですね!!
行くのが更に楽しみになりました♬