※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

最近2歳の子供が攻撃的で、頭突きや殴りが続いており、困っています。

もうほんとやだ。さすがにむかつく。
思いっきり頭突き...
なんかしらないけど最近攻撃的で
殴ったり叩いたり頭突きしてきます。
今日のはもうほんっとガンッ!と
どキツイの一発、、涙出ました。

まだ、もうすぐ2歳だし仕方ないけど
私にしかしないからいいけど(よくないけど)
ちょっとくつろごうと思ったら頭突き。
めっちゃくちゃブチ切れてしまった。。

はぁ、、

コメント

ゆあこ

うちの子もちょうど2歳境目らへんのとき、
投げていいもの(ボールとか)ダメなものとか曖昧じゃないですか?
トミカおもいっきり顔面に投げられて血が出た時
普通に泣きました(笑)ほんでめっちゃ怒りました!
さすがにむかつきますよね😭
その頃はなんかこっちが叱ると、真顔でパンチとかしてくる時ありました🤦‍♀️
いやいや、怒ってるのコッチやし(笑)みたいな(笑)

もうちょっとしたら多分落ち着くと思いすよ!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    トミカ!めっちゃ痛そうです😭
    ムカつきますよね😢
    めーっちゃ怒っちゃって、後々反省しました💦
    分かります!怒ってるのに分かってないのか、更に叩いたり..

    ほんとですか😭
    その時まで我慢します😭😭

    • 12月9日
ひなり

されるたびに泣いたふりするようにしてから辞めてくれました(°∀°)✨

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    泣いたふり!!
    痛すぎて本当に泣いてしまうのですが、痛みでキレちゃいます🤔ww
    キレるのを辞めたいけど、なかなか、、(´;ω;`)

    • 12月9日
  • ひなり

    ひなり

    いや、本当にトミカとかめっちゃ痛いですよね(つд;*)
    もう少しもの考えて選んでよって何回もなりました(>_<)
    でも、本当に怒ると面白がって辞めてくれなくて(;A´▽`A
    あとは、殴られたもので頭少し痛いくらいで叩いて
    ほら!これ固いから痛いの!ダメだよって教えたら少しずつやめましたよー

    • 12月9日