※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おっぱいで泣き止ますことができない2人目の赤ちゃんについて相談しています。同じような経験をした方いますか?

2ヶ月で満腹中枢ってありますか?

1人目の時は泣いた!と思ったらおっぱい吸わせれば泣き止む子でしたが
2人目はおっぱいをあげると仰け反って大泣きで嫌がります!
けれど少し時間をあげたら飲みます
おっぱいで泣き止ますことは出来ないので抱っこゆらゆらしてます

同じような方いますか?

コメント

京

欲求が増えてきたのではないでしょうか😊?
上の子は眠い時はとにかく泣きじゃくりミルクは飲ますひたすら寝かしつける感じでした😅
下の子が今2ヶ月ですが最近泣いている原因が色々増えてきておっぱいじゃないと泣いて訴えられます💦
一人一人違うので難しいですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝かしつけもおっぱいだったので

    2人目は寝かしつけおっぱいじゃないので
    大変ですね(´+ω+`)

    お腹すいてないか心配ですし(‥ )

    まさかおっぱい見せるだけで泣かれるなんておもいませんでしたー(´+ω+`)

    • 12月8日
  • 京

    私もお腹空いてるか心配です😅
    おっぱいって飲んでる量が見えないですし急にそうなると不安になりますよね💦
    でも最近拒否されて睡眠の欲求の方がつよいみたいです💦眠いならスッと寝てくれたら良いのに😂

    • 12月8日