※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵日近くに高熱が出ると妊娠確率は下がりますか?昨夜から熱が続いていますが、タイミング取りは無駄でしょうか?

精子は熱に弱いとよく聞きますが排卵日付近に高熱が出ると妊娠する確率は下がるのでしょうか?
おそらく昨夜から今日にかけて排卵なのですが昨夜から38度熱があります😨
一昨日、その前日とタイミング取ったのですが昨日は瀕死でタイミング取れませんでした笑
排卵前に取ったタイミングも発熱したせいで無駄に終わるのでしょうか😱💦

コメント

ながいも

熱に影響されるのは精子というより睾丸の造精機能のほうなので、奥さんの熱は関係ないと思いますよ😃

ただ、奥さんの体調不良によって排卵日がずれることはあるようなので、体調が戻ったらもう一度タイミングとってみてはいかがでしょう😌

お大事になさってください🍀😌🍀

• なな

なな

回答ありがとうございます😊✨
    なるほど、そうなんですね!勉強になりました✨
    夜には熱も下がったので排卵検査薬を使ったところしっかり排卵されていました😂😂💦
    その前に取ったタイミングで成功していることを祈るばかりです🤲笑

ありがとうございました😊✨

• 12月9日