※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お仕事

出産後、息子の服作りに夢中。簡単なものを作り、フリマアプリで販売考え中。販売経験者やオススメアプリ情報を求めています。

出産してから息子の服作りにはまりました♡
服などは全然既製品レベルではないんですが、抱っこ紐のよだれカバーなど簡単なものは上手に作れるようになったのでフリマアプリなどで販売してみようかと思っています。
ミンネやメルカリなどで自作のものを販売してる方いらっしゃいますか?
よかったらどれくらいのお小遣いになっているか、オススメのアプリなどあれば教えてください>_<

コメント

momo🍓

メルカリで暇な時に作って売って1万5千円くらい平均でしたー!

• なると

なると

メルカリ手軽でいいですよね!
    1万5千円もすごいですー♡

• 1月22日
こゆづきち

そういうものなら需要もありそうですね!
私は前の妊娠のときに不要な物と消ゴムはんこを売ってました!
単価を安くしすぎて大変な割りにお金にはなってませんでしたが、それでも消ゴムはんこだけで多い月は注文が20件近くあった気がします。
1万円弱でしょうか…
なので、上手にすればもう少し頑張れるかもしれませんね(^-^)
結構子育ての合間に売ってらっしゃる方多いですよ♪

私も何か考えてまたハンドメイドの物を売ろうかな?!と考えています。

なると

消しゴムハンコ売ってる方見たことあります♡
確かに値段設定難しいですよね、、
少しは利益ほしいですもんね^^;