※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
ココロ・悩み

トイレ後に血尿が出て心配。痛みや違和感なし。再発の膀胱炎経験あり。病院への来週予定。何か知っている方いますか?

痛みや違和感なしに血尿出た方いますか!?

先程旦那と仲良しした後すぐにトイレにいったのですが
真っ赤な血尿がでてびっくりしてます(>_<;)

むかーし膀胱炎になったことはありますが再発なしで
残尿感や痛みなどはなく血尿も出たことありません!!

仲良しした時に切れたのかな?とも思ったのですが
やはり痛みや違和感、見た目も何も無くハテナな状態です(笑)

そんな激しめの感じでもなかったのでなんでだろうと😢

今日のトイレの感覚や量もいつも通りでした!!

なにか知ってる方いますか?💦
怖いので来週病院に行こうと思ってます💦

コメント

deleted user

妊娠中ですが、特に他の症状はなく血尿がでて病院に行ったら膀胱炎でした😭

ぐーたらママ

産後に血尿が出て、病院行ったら膀胱炎と言われた者です。

血尿が出ただけで、痛みとか残尿感とかの症状はありませんでしたー。

土日はさむから心配ですよね💦