※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

前ここで相談させてもらいました。何度催促しても夏のボーナスをまだ家…

前ここで相談させてもらいました。
何度催促しても夏のボーナスをまだ家計にいれてない件について、(本当はいくら貰ったのか知っていますが)
旦那は夏は○万円だった。と半値を言ってきました。
そして、残高9千円だから、もうお金無いから。としらを切るのでその場で通帳を見せてもらうと、ボーナスも残高の嘘も即バレ。
8月に出産したのですが、会社からの出産祝い金がまだ入らず音沙汰もないので、何度か確認するようにお願いしていたのに、今になって「実はまだ書類も何も提出してない」の大トボケ。
これはどの怒りに達していいレベルなのでしょうか?
家出?無視?小遣いなし?
それともどの家庭もあること?責めすぎですか?
普段から嘘つき、無責任、お金にルーズ、家計を支える気ナシ、その他お調子者
何度言っても変わらない行動、姿勢、私の接し方がダメなのかな?!アゲマン(古いですかね)に全然なれないです😭

コメント

とも

家出、無視、小遣いなし全部やりましょう😡
ブチギレますよ!

• ゆきんこ

ゆきんこ

嫁が感じている夫のヤバさを思い知れ😊😊😊😊😊
    何も言ってこなかったらフルコース😳

• 12月7日
あんころもち

8月に出産であたしは
手当金とか10月には入ったので
それ考えたら祝い金遅いですね、、
電話したほうが絶対いいです!

晩ご飯なしなど、
なんでもやっちゃいましょー!!
いれないなら作らなーいってなりますね
あたしもきっとブチギレですね🤔
懲らしめましょう!!
人って性格はなかなか変わらないですよね
あたしの旦那は洋服二枚重なったまま
洗濯に入れこっちが干すのに
何度言ってもなおりません😡

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね!!というか今申請して、貰えるのか疑問!!!鼻くそ旦那
    ほんと、そっちがその気なら、こっちもその気だ!飯ぬき、洗濯なし!!
    そしたら、2枚重ねて干して2枚重ねて畳みましょ!!うちは、裏返したままなので、そのまま畳んでます!そして気づかず着てます(笑)それを繰り返すと表で着れてる時もあります💞(笑)

• 12月7日
ブルースター★

うちの子も8月生まれです😄
うちの旦那もゆきんこさんと同じ感じで、何回言っても動いてくれない人なので、産まれる前から会社でしないといけない手続きは、これとこれって週に1回はうるさいぐらい言い続けてやりました🙄笑

ボーナスも入ったら入った分だけ使いたい人なので、貯金0です🤣

去年転職したのですが、前の職場の退職金も気づけば10万ほどしか残ってなく、さすがに怒りました😤

何に使ったか記憶にないといわれ、100万近く使ったのに記憶にないとか意味わからん😡

今は全部管理してますが、もともと転職したてなので給料少なく毎月、あたしの貯金を切り崩して生活してます😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

めっちゃ動じないですね😂(笑)でもそれくらいやらないとうちもいけなかったかな(:_;)(:_;)
    そうですよね!!100万も気づいたら無くなるような生活しとるんか?って通帳見たら
    楽天引き落とし35万とか、携帯6万の月とかありましたw
    貯金切り崩すなんてえらいです😭😭私なら安定したら、その分しっかり回収します😭

• 12月8日