※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
家族・旦那

みなさんならどうされますか?旦那のスマホ見てしまいました。会社の後輩…

みなさんならどうされますか?
旦那のスマホ見てしまいました。
会社の後輩(女)と連絡を取ってたみたいなんですが、まずインスタのメッセージのやりとりがあり、「〇〇さん←旦那イケメン」とか「〇〇さんが生まれ変わったら付き合ってください」「連休に近くに泊まりに来てましたが、ご家族と出られてたようなので」「会いに行きます」「飲みに行きましょう」とかのやりとりです。
旦那はまんざらでもないような返事をしていましたが、当たり障りない感じではありました。
それから、女の方からLINEをしたいとメッセージがあり、そこからLINEになってます。
LINEは1つ既読になっていないメッセージがあったので、見るとこはできませんでした。
相手は県外にいるため、実際会うことは滅多にないと思いますが、女の方からのアピール?が割と強そうです。もちろん結婚していること、子供がいることは知っています。
好きとか会いたいとかそんな話はしてないようですが、イライラと震えが止まりません。
みなさんならこのまま見て見ぬ振りを続けますか?
行先を見守ろう(笑)とは思っていますが、どこまで行けば行動を起こせばよいのか…
もしわたしに嘘ついて会う…なんてことになったらどうすればいいかわかりません。そのことを考えるだけで吐きそうです。。
スマホを黙って見ること自体いけないこととは思いますが、そこはご勘弁ください🙏

コメント

てよ

その女なんなんですかねー。私なら今すぐそいつのインスタにメッセージ送りますかね!
どういうつもり?って!

• まゆまゆ

まゆまゆ

めちゃ腹立ちますよね!メッセージ送ってやりたいですけど、色々と繋がってるのでなんとなく送れません。。

• 12月7日

私なら普通に旦那に直接聞いちゃいますかね😂
うちは普段からお互いのスマホ見合ってるので
「この人と親しいねー、浮気なんかしたらわかってるよねー?(^^)」
みたいな感じで(笑)
相手が悪い事、疑われるような事
をしてるのに
いつ聞こうか迷ってる間
自分だけがずっとモヤモヤしてストレ溜めるなんて馬鹿馬鹿しく思っちゃうので😂

• まゆまゆ

まゆまゆ

スマホ見合えるの羨ましいです💦
    でも見合えたとしたら、旦那は多分LINE消すと思うので…
    ほんとこんなことでわたしがストレス溜めるのばかばかしいです。。

• 12月7日
にこママ

私ならまずはその女のインスタ要チェックします!
旦那さんの携帯も見れるなら頻回にチェックしそう…
あとお財布の中とかも😏

• まゆまゆ

まゆまゆ

その女、インスタ鍵かけてるんですよ。。旦那のから見てやりましたけどね😂大して可愛くもないくせに鍵かけるな😂←すみません。。
    毎日見てしまいそうです😭😭😭
    お財布盲点でした!ちゃんと見ておきます!!

• 12月7日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね😱
    それは残念💦それならまた旦那さんの携帯で見るしかないですね😏
    お財布は私しょっちゅう見てますが、結構いろんなことがわかって面白いですよ😏

• 12月7日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

はい、また旦那の携帯からチェックします。はぁ、スマホチェックが日課になってしまいそうです😭
    お財布の中身も色々ありますもんね!またみてみます✌️

• 12月7日
のぞみ

何も言わず、インスタもLINEも勝手にブロックして削除しますかね。
あとはフェイスブックとかSNSすべて見てブロックして絶対に探し出せないようにします!

• まゆまゆ

まゆまゆ

それやりたいです!もうすこし様子見てひどそうならやります!ありがとうございます、

• 12月7日
kuroi

魅力的な旦那さんなんですね
そしてなかなか積極的な女ですね
腹が立ちます
けどlineみたのばれたら
逆ぎれさそうだから
しばらく泳がします

• まゆまゆ

まゆまゆ

ちょっと顔がウケるだけです。
    家ではぐぅたらでイライラさせられます。
    ほんとやけに積極的で何が目的?とおもいます。スマホ見られるのは多分いい思いしないのですこし様子みてみます!ありがとうございますー!

• 12月7日
3kids♡

うちも携帯みあいっこできるので、この人だれ?なんなんこのインスタのやりとり?ライン1つ既読なってないけどなに?怪しいな!って私ならすぐ言っちゃいます😂笑
黙ってみてたら聞きたいのに聞けなくてモヤモヤしますよね💦
その女も嫁と子供おるのわかっとるならそんな連絡とかLINEとか聞いてくんなよ。って思います😡

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます!
    わたしもすごく言いたい😭😭
    黙ってみるの良くないですよね…💧
    ほんとその女に腹が立ちます。旦那からよりも腹が立ちます。

• 12月7日
Kamishim

その女性鬱陶しいですね。
人様の旦那さんとラインで何を話したいんですかね?
私なら同じくしばらく様子見ます。ライン、インスタ、財布の中身は頻繁にチェックします。旦那さんが万が一悪い行動をとろうとしたら、その女性共々首根っこ捕まえます。様子見は苦しいですが、携帯を見てしまった以上、耐えしのぐしかないので、、、(´;ω;`)

• まゆまゆ

まゆまゆ

本当に鬱陶しいです!何を話したいのかさっぱり分かりません…。
    その女にバチ当たれとずっと思ってます。笑
    首根っこ捕まえるというのは、現場おさえるってことですか😭

• 12月7日
  • Kamishim

Kamishim

ヘラヘラそんな事する女は幸せになれないですよ!ಠ_ಠ
    たぶんその女性と会うときは旦那さんは嘘つくと思うので、嘘ついた時点で旦那さんをまず問い詰めます。旦那さんが口を割ったら、次その女性に連絡して慰謝料とるぞ、職場にも言うぞと脅しますね。
    状況や自分の気持ちによっては、私なら現場に行って現行犯逮捕するかもですが、、、たぶん旦那さんをまずその場で殴ると思います。ಠ_ಠ

• 12月7日
まゆまゆ

コメントいただいたみなさま、ありがとうございます!
先程またスマホ見る機会があったので←ちょこっと見てたら、相手からちょうどLINEきてしまいました💦
思わず削除しちゃったんですが、バレますよね…?笑

まゆまゆ

そして内容はほとんど仕事のことでした…
途中、「〇〇さんと一緒の支店になれるなら転勤もありです♡」とかありました。きもすぎます。。旦那は「そんなこと言ってくれて嬉しいと返していました。あんなブスに言われて嬉しいなんて安い男やな。
あーほんと汚い言葉でごめんなさい😂

ゆかっち

私も前に旦那に疑われてた時があり
携帯見られてぼろかす言われ1度離婚しかけました。やり直そうと迎えに来たのでより戻しあれから14年経ちました。つい最近、旦那も怪しい行動がありメールしない人が頻繁にメールし出したのでこっそり携帯見ちゃいました。見知らぬ女の名前や間違えて私にメールしたり私の目の前で電話したりちょこちょこ話が出ていました。私に会社に泊まると言いつつ実は愛人作って愛人の家に転がりこんで一緒に寝ていました。
相手が相手だし一線は越えてないとは言うものの本当ショックでした。
3月から始まり今まで嘘つかれていて余計に腹が立ちます。正直に話はしてくれましたがまだ納得してない自分がいて辛いです・゜・(つД`)・゜・

• まゆまゆ

まゆまゆ

えぇ。。辛い思いされてますね😭💦
    わたしも同じ立場なら納得できません。色々と考えてしまうとおもいます。。御主人も正直に話してくれたよなら、時間しか解決してくれるのを待つしかないですよね。でも本当苦しい時間ですよね。。

• 12月8日
ゆかっち

お前の事は大事だし愛してる気持ちは変わらないと旦那は言ってくれました。
旦那が付き合いしてる人は旦那より
15歳以上上です。
月曜日に私に泣いて打ち明けました。
その人は飲み友達だったのですが、
天涯孤独で病気持ちで足が不自由で誰も看る人がいないし私の母親に似てるし私も母亡くして淋しいのもあり旦那にも泣いて頼まれたら断れないし最初はショックでしたが最後まで面倒看ると言ってるし私の母親になってもらいました。正直まだモヤモヤはしていますがまた自殺でもされたら困るので面倒看る決断をしましたよ。