※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長野県の方教えてください😭来週末に軽井沢にいきます。どんな格好をされ…

長野県の方教えてください😭
来週末に軽井沢にいきます。
どんな格好をされていますか😭⁉️
赤ちゃんの服装を教えてください。
赤ちゃん用のダウンのカバーオールを買ったのですが、もう着ていますか?

コメント

カンハナ

軽井沢近隣に住んでいます!ダウンのカバーオール、ニット帽は必須ですね💦あと、ベビーカーに乗せるならあったかい掛け物も大事です。
楽しんで下さいね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    助かります😭
    私が住んでいる地域は、ほぼ毎年雪の降らない、比較的暖かい地域で、想像がつきません😭

ニット帽ですね、持っていきます‼️
    ありがとうございます😭🙇
    飛行機と新幹線でいくので、抱っこ紐で行く予定なのですが、ケープもあった方がいいですか⁉️

アウトレットも行こうと思うのですが、土日は混んでいますか⁉️

質問ばかりで申し訳ないです😂

• 12月7日
  • カンハナ

カンハナ

ケープは必要ですね😊
    アウトレットはそこまで混んでないと思います!アウトレットのインフォメーションでベビーカーの貸し出しもやっているので使うといいですよ❗️
    私で良ければ何でも答えるので質問あれば遠慮なく言って下さいね💕

• 12月7日
ポコ太のママ

ダウンのカバーオール着せて行った方がいいですよ!今週末、長野も雪降るそうですし☃️軽井沢はさらに寒いはず!帽子もお忘れなく😄
抱っこ紐ならケープも持ってきた方がいいですよ😉
大人も暖かい格好で来てくださいね⭐️

まま

軽井沢昼間でもめちゃくちゃ寒いです😵❄️

あ

軽井沢は、夏でも20℃くらいの時もありますよ☺️
厚着した方が良いと思います。
アウトレットは、車だと渋滞する可能性ありますので電車がオススメですよ😃バスもあるはずですが、乗ったコトは、ないのでわかりません。

ママリ

遅くなりました、皆さまありがとうござます😭
参考にさせていただき、無事に終えました🙇‼️