※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

明日、和歌山県にみかんを買いに行く事になったんですが美味しくて値段…

明日、和歌山県にみかんを買いに行く事になったんですが美味しくて値段もお手頃のみかんが購入したいんですがオススメ教えてほしいです。

コメント

ニコニコ

早生みかん???先週購入しましたが5キロで1900円で甘く美味しかったですよ☺️

• れな

れな

和歌山の何処で買えますか?

• 12月7日
  • ニコニコ

ニコニコ

私はJAで買いました!試食も沢山あるので選びやすいかとᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

• 12月8日
aya

よってって とか いいですよ☺︎和歌山のどのあたりにいく予定ですか?

• れな

れな

今、ありだっこに来ています✨色々買えました。教えてくださり有難うございます。

• 12月8日
  • aya

aya

そうなんですね☺︎よかったです!もう少し早くこの投稿に気づいてあげたらよかったです。購入できてよかったです☺︎

• 12月8日
たんたん

JAがやってる直売所とかに行かれるといいかもしれません😁
色んな農家さんが作ってるみかんがおいてますし、試食用の小ぶりのみかんを置いてくれてるところもあるので実際食べることもできますし😊

• れな

れな

ありがとうございます。JAの直売所調べてみます。

• 12月8日