※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃源郷はどこかしら
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が下痢で悩んでいます。体調が違うとき、寝るときに泣くことがあるのか心配です。経験談を聞きたいそうです。

8ヶ月の男の子です。
昨日から下痢をしてしまい、病院に連れて行き薬を飲んでいますが今日もまだ下痢気味です。
いつもは添い寝するとじたばたしながらも泣いたりせず寝てくれるのですが、昨日と今日は寝るまでギャン泣きで、抱っこしてもずっと泣き止まず、最後は力尽きたように寝ました。
抱っこしても泣き止まないことなんてこれまで無かったので、どこか痛いのかな?!と心配になりましたが、下痢以外はおっぱいもよく飲み、顔色も悪くなく日中は元気にしています。
やはり下痢をしているなどいつもと体調が違う時はこんなこともあるんでしょうか??
似たような方いましたら経験談聞きたいです!

コメント

ままり

おしりがただれたりはしてませんか?

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

ご回答ありがとうございます!!
    おしりただれてました!😭なので汚れたらシャワーしてガーゼでふいて、ワセリン塗ってだいぶ良くはなってきてたんですが、やはり痛くてぐずってたのもあるんですかね💦😢

• 12月9日
  • ままり

ままり

うちの子は下痢でただれて泣き狂ってました😱かなりの痛みがあるみたいです。毎回シャワーをして、びらんなどがあればお薬はもらってくださいね!

• 12月9日
ライリー

きっと身体が怠かったり何か調子が悪いんだと思いますよ😿
うちは予防接種した3日間くらいは凄く機嫌悪くて立ちながらおっぱいも飲ませてましたし寝かせるのも抱っこで私は力尽きました😹

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

ご回答ありがとうございます!!
    そうですよね、きっと何かしら調子悪いんですよね…😖
    予防接種の時もそうなることあるんですね😂💦それは力尽きちゃいますよね😭
    うちは予防接種の時はまだそういうことないのですが今後あるかもと心しておきます!

• 12月9日