※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

寝るときの服装について、18度の寝室で子供はロンパース、私はパジャマと毛布、羽毛布団で寝ています。汗をかかないか心配です。

寝るときの服装について💦

こちらは大阪で今寝室は18度です。

子供の服装はTシャツ生地の長袖ロンパースに腹巻き付きフリースズボン、ふわふわスリーパー(袖付き)です。

ここに一枚でも何か掛けたら汗だくで起きてしまうので、何も掛けずに寝かせているんですが…💦

寒くないんでしょうか?
私はババシャツにモコモコパジャマに毛布1枚と羽毛布団で寝てるんですが…💦
一枚減らすどころの騒ぎじゃないです💦

コメント

ママリ

うちも大阪ですけど同じ感じですよ!
布団着せると汗かいてるときあるので、お腹までにしてます‼️

• かなぶん

かなぶん

ありがとうございます❗
    安心しました!
    寒くなるようなので隙を見てお腹に布団かけます!

• 12月8日
YUR

うちも同じ感じですよ🌀大阪です!
上2枚下フリースズボンです😀
寒くないか心配になりますよね😹
わたしもモコモコ着て寝るので心配になるんですが、子どもは体温も高いし気にし過ぎなくて大丈夫と母親に言われました🌀
わたしは夜中目が覚めたときに布団かけてみるんですが、すぐ脱出されてるのでたぶん寒くないんだろうと思ってます🙄笑

• かなぶん

かなぶん

ありがとうございます❗
    うちは布団からうまく脱出出来ずに巻き寿司みたいになって大泣きです😂
    同じ感じで安心しました✨

• 12月8日