※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の誕生日です。義実家と私たちからは決まっているんですが、…

もうすぐ1歳の誕生日です。
義実家と私たちからは決まっているんですが、実家からのプレゼント、すごーく悩んでいます。

①カーゴサンシェード ミッキーの三輪車
SGマークあり
実家と私はこれがいいなと思っています。
なにより可愛い!!

②カンガルー フォレスト
サスペンションがついているので、でこぼこ道も快適。
旦那はこっちがいい。



写真は下に載せました(*´∀`)♪
お値段はそこまで変わりません。
両親は好きな方選んでと言ってくれていますが、もう悩みに悩んで3週間です(笑)
どちらもアイデスです。
どちらがいいと思いますか??
みなさんならどちらにお子さんを載せたいですか??🤔💡

コメント