※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ0306
妊活

妊活2年目で初めてAIHしました。症状が気になり不安です。海外の早期妊娠検査薬について教えてください。

初めて質問させて頂きます。よろしくお願い致しますm(_ _)m

妊活を初めて2年目になります。16日に初めてAIHしました。
AIHした後、何か症状があった方いますか?
私は、着床時期もまだなのに、たまーに生理が来そうな感覚が急に来たり、腰が痛くなったりしていました。
着床時期あたりであれば、妊娠初期症状かなとか思えるんですが、AIHしてから4日後くらいからでした。
いったい、自分の体の中で何が起きてるのか、不安になりました。赤ちゃんが来てくれてるのならいいのですが。

それと、海外の妊娠検査薬を使われている方いらっしゃいますか?是非、お勧めを教えて頂きたいです。
早期妊娠検査薬を購入予定です。安くて、本数が多いことを魅力に感じています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

kayopom

AIH後、うまくいった時はおりものがたくさん出ました
個人差があると思いますが
妊娠検査薬ですが
海外のは使った事がないですが
今は国内でも感度がいいのでフライングしても妊娠していたら線が出ますよ(o^^o)
クリアブルーは線が薄いのでフライングには不向きですが💦

• メイ0306

メイ0306

回答ありがとうございますm(_ _)m
    おりものが多いんですか!確かにいつもより水っぽいおりものが数日でましたが、現在は全然です。
    水っぽいおりものってあまり出ないのでびっくりしました。
    妊娠検査薬は、いままで科学流産が強くてあまりフライング経験がありません。
    ただ、最近は受精できて、着床仕掛けたことがあるのか知りたくなってきたので、フライングしてみようかと(;^_^A
    日本製の検査薬、高いですよね〜〜。
    クリアブルーは、フライングでは使わないようにします!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月22日
  • メイ0306

メイ0306

科学流産が怖くての間違いです。すみませんm(_ _)m

• 1月22日