※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

ママの服装について質問です。わたしは元はきれい目の服装が好きで美人…

ママの服装について質問です。
わたしは元はきれい目の服装が好きで美人百花やandガール
などの雑誌をみているのですが、周りのママ様方はやっぱりカジュアル系が多いですよね💦
きれいめが好きなママはどんな感じの服装をしていますか?😭
やっぱりママになったらカジュアル系にするべきでしょうか?

コメント

もち

私もきれいめが好きなのでスカートかワンピースしか着ないです!
今は妊娠中なのでワンピースにコートにショートブーツっていうコーデです😊

• もも

もも

ありがとうごさいます^ ^💕
    参考になります!😊

• 12月7日
はじめてのママリ

私も綺麗系の服着てました😃妊娠前に着てた服はほとんど着てません💧
確かに周りはカジュアル多いですし、私もラフになっちゃいましたが、ネットで綺麗系の授乳服あります✨

• もも

もも

わたしも妊娠前に来ていた服ほとんど着ていないです😵
    ありがとうございます☺️❗️

• 12月8日
抹茶

私もきれいめが好きです!
靴はフラットシューズですが、先が尖ってるやつとかにしてます!
スニーカーは滅多に履かないです。
きれいめカジュアルならたまにします!

• もも

もも

きれいめカジュアルっていう手がありましたね😊💕ありがとうございます☺️

• 12月8日
mama

きれいめな服装のママ素敵だと思います♡
私は子供に汚されてもいいように…洗濯とか伸びにくい素材とか考えた結果カジュアルな感じになりましたが…周りにきれいめな服装のママもいますよ!カバンも小さいのも二個持ちとかしてて尊敬します♡♡

• もも

もも

ありがとうございます😊💕
    わたしは逆にカジュアルなママさんを見て尊敬しています💦
    周りのママさんカジュアルな方ばかりなので、本当はきれいめが好きですが母親になってまできれいめな服を着るのはどうなのかな😭っと迷っていたところです💦

• 12月8日
ママ頑張ってます

綺麗目な服着てますよー!
今はショートブーツにスカート着てます
でも公園とか遊びに行くときはラフな格好してます!
場面わけしてますね...

• もも

もも

確かに場所わけするようにするといいですよね☺️💕ありがとうございます😊❗️

• 12月8日
ぴっぴ

カジュアルのセンスが皆無なのでカジュアルな服は一生着ません。
運動会とかは仕方ないけど。
それ用に服買いますね、たぶん。笑

タイトスカートにニットとか、フレアスカートとかワンピースとか何でも着ちゃいます。
パンツももちろん履きますが、デニムはほとんど履きません😅
スニーカーは山登るとか走る時の為に靴箱で約1年出番を待っています。(出番の見込み無し)
公園とか行くときはペタンコパンプスですし😅

• もも

もも

わたしもタイトスカートとか大好きです😊❗️
    場所に合わせてカジュアルも頑張って取り入れようかと検討中です😥
    ありがとうございます💕

• 12月8日