※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子宮の痛みについてです。産後1カ月くらいで出血があり、悪露の残りなの…

子宮の痛みについてです。
産後1カ月くらいで出血があり、悪露の残りなのか生理なのか分かりませんでしたが、悪露がなくなってからの結構な出血だったので生理かなーと思ってました。
そして2週間くらい前から、生理が始まる前の子宮の痛みを感じてます。来そうな生理はまったく来ず、ずっと重だるい感じで、動くのがおっくうになってるので昨日からロキソニン飲んでます。
妊娠前は28日周期でしっかり生理きてたので、こないだの出血は悪露なのかな?とおもうようになりました。

生理がくる前兆の痛みに似てるこの子宮の痛み、なんなんだろう?と疑問です🤔

コメント

もーにんぐ☀️

私は1ヶ月半くらいに出血があり、悪露なのか不安もあって産婦人科受診しましたが生理でした!その後不規則に出血が2回ありました…
生理前の痛みもありましたが生理来なかったこともあります…
現在は生理きてないです…
ホルモンの関係だと思います!
様子見てひどくなるようでしたら受診されたほうがいいかもしれないです!

• ままり

ままり

そうなんですね😵
    ありがとうございます!!

• 12月8日