※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
妊娠・出産

生理始めの茶褐色の血が出て、お腹が張っている状況です。子宮口を柔らかくする注射を打った後にこれはおしるしでしょうか?

おしるしについて

今朝、トイレに行って用を達したら、生理始めのような茶褐色の血が混ざってました。
これはおしるしなのでしょうか?
予定日は昨日だったので、昨日の検診の時に子宮口を柔らかくする注射を打ちました。

そしてお腹が張ってる気がします(・_・;

コメント

ぬーん

おしるしではないと思います(´・ ・`)

張りがあるなら間隔をはかってみてどうですか?

• ちーさん★

ちーさん★

ありがとうございます

定期的に張るようならば測ってみます

• 1月22日
つぅ

私も今朝、そんなのがありました!一緒ですね(*^^*)あまりお腹も張らずに経過していましたが、昨夜は少し張る時間が長いように感じていました。赤ちゃんはまだまだ元気に動いてますが、なんかいつもより鈍痛を時折感じます。お産まで近いんですかね?楽しみであり、いざこうなるとドキドキ不安になってきますよね。色々やっておくべきことを片付け、その時を待とうかと思います(^o^)/

• ちーさん★

ちーさん★

昨日が予定日だったので、いつ始まるのかドキドキです!
    私もまだお腹の中で動いてます(^.^)
    まだ感覚はばらばらですが、お腹が時折痛くなるので適度に家事もしています!
    お互い頑張りましょう☆彡

• 1月22日
  • つぅ

つぅ

あれから産まれたのですね(*^^*)おめでとうございます。私もです!おしるしがあった2日後の満月の未明に破水し、その夜に男の子が産まれましたよ(^^)♫どんな出産でしたか?赤ちゃん可愛いですね!これから頑張りましょうね♡

• 2月9日
  • ちーさん★

ちーさん★

ありがとうございます
    私は25日に生まれました!
    1日違いですね(^∇^)
    おしるしの日から陣痛が始まり、その翌日から丸2日間ずーっと微弱陣痛で、結局は促進剤使って生まれました!
    うちも男の子です(^^)/~~~

• 2月9日
  • つぅ

つぅ

陣痛が続いたんですか(´・_・`)それも不安で痛い2日だったでしょうね…。促進剤まで(・・;)でも無事に赤ちゃんに会えたようで良かったです♫
    おしっこかけられました?服が汚れても、可愛いくて仕方がありませんよね(*^^*)

• 2月9日
  • ちーさん★

ちーさん★

2日間10分おきぐらいに陣痛が来ていて全然寝れないし痛いしで大変でした>_<
    夜中にオムツ変えてる最中におしっこかけられたり、ミルク吐き出して何回も着替えさせたりで洗濯が沢山です^_^;

それでも可愛くて愛おしいです♪( ´θ`)ノ

• 2月9日
  • つぅ

つぅ

グッドアンサーありがとうございます。
    二日間10分置き(・・;)なんて過酷な二日間でしょう‼︎じゃぁ迷わず促進剤ですね笑
    着替えさせたところなのにーってなりますよね(*^^*)でも洗濯するのも幸せ感じます♡男の子が独立するまで20年ほど…それまでしか一緒にいられないと思うと既に寂しいです。たくさん愛情注いで育てていきたいですね!
    では、寝不足なので寝ます!!
    おやすみなさい。

• 2月12日
chakoflower

人それぞれですが多分おしるしだと思います。
私はおしるしがあった10時間後に陣痛が来ました。

• ちーさん★

ちーさん★

おしるしの可能性もあるので、入院の準備を見直して待ってみようかと思います!
    ありがとうございます

• 1月22日